ホーム > 外壁・屋根塗装・防水

NEWS & TOPICS

東葛プランナーのツイッター

有限会社 東葛プランナー

■本社

〒277-0841 千葉県柏市あけぼの4-3-11

■練馬営業所

〒166-0011 東京都杉並区梅里1-5-3

メールでのお問い合わせ
東葛プランナーの対応エリア 千葉県柏市、松戸市、我孫子市、流山市など。 その他のエリアもご対応可能

■対応エリア

東葛プランナーのスタッフブログ
リフォームローン対応
キッチンリコンロ
給湯器交換
トイレリフォーム
浴室リフォーム
洗面台
壁紙
床・フローリング
窓(防犯・装飾)
愛犬と暮らす家
その他(室内)
外壁・屋根・防水
エクステリア
雨漏り診断
マイスターコーティング
マンションリフォーム
職人・スタッフ募集

外壁・屋根塗装

家の寿命を長持ちさせる必要不可欠なメンテナンス。
外壁・屋根塗装・防水

外壁の塗り替えは、外観のイメージアップはもちろんのこと、長年の月日で傷んだ箇所の劣化を防ぎ、耐久性を強化します。 また、屋根は普段、目にしにくい所ですが、外壁同様、外部にさらされているため、劣化等がおこります。どちらも家の寿命を長持ちさせるためには必要不可欠なメンテナンスですので、早めのお手入れをお勧めします。

防水全般施工

経験豊富なスタッフが雨漏り原因を見つけ対処します。
外壁・屋根塗装・防水

梅雨時期・台風シーズン・ゲリラ豪雨時に雨漏りしている。何処から雨漏りしているの?

早く雨漏りを止めたいというお客様!まずは弊社にご相談下さい。経験豊富なスタッフが雨漏りの原因を見つけ、対処致します。
根本解決から小さな補修工事まで、お客様のご要望に沿って、ご対応致します。もちろん、ご自宅のベランダ防水等の修理・施工も実施しております。

施工事例 “最新の20件を表示しております”

当社自慢の『雨漏り保証』10年

本当の塗装工事の保証とは?

 

本当の塗装工事の保証とは?
そもそも、塗装工事をする理由は雨漏りをさせないためのものです。
塗装工事で保証はつきものですが、ほとんどの保証は工事をした後、雨漏りがしてもそれに対しての保証はありません。実際にどの範囲を保証してくれるでしょうか?

塗料の種類によっても異なりますが、通常外壁なら5~10年。屋根は3~7年。ベランダの防水に関しては、保証が付かないところもあります。

保証の内容も、塗膜の保証であったり、施工不良にる色褪せ・剥がれ(はがれ)等、明らかに業者(工事)の責任である場合のみの保証が多いです。

弊社では、塗料の種類によって変わりますが、弊社の扱った工事個所に関しまして後々雨漏りしたとしても、保証しております。これは、建てた業者さんの不具合、以前の業者さんの不具合で雨漏りがあった場合は、雨漏りを直し弊社が防水工事することにより、雨漏り保証を最長で10年お付けいたします。       

※クレジットご利用時には、最長5年の保証となりますので、ご注意下さい。

もちろん、保証書が出るからと言っても安心できるわけではありませんので、工事完了後も保証期間内の年1回の定期点検にお伺いするようにアフターフォローを行っています。

いつでも気軽に相談ができて、何かあった時にすぐに対応できる地域密着の工務店を目指しています。

年1回の定期点検

工事完了後も保証期間内の年1回の定期点検にお伺いするようにアフターフォローを行っています。 いつでも気軽に相談ができて、何かあった時にすぐに対応できる地域密着の工務店を目指しています。

施工~完工までの流れ

STEP1. お問い合わせ

まずは、電話かメールにてご連絡ください。
お考えの工事をお聞きし、現場調査の日程を決めさせていただきます。

お電話でのお問い合わせ:04-7144-1821 無料相談・無料診断メールフォームはこちら
STEP2. 現場調査

具体的に施工箇所・施工範囲をお話させていただきます。
外壁・屋根・防水に関しましては、実際の建物を診断させていただき、弊社側から必要な施工があった場合はご提案させていただきます。
雨漏り等が場合は、事前に申告をお願いいたします。

STEP3. お見積り提出

お見積りは、現地調査後、お客様のご都合・建物に問題がない限り、即日で提出いたします。

STEP4. 契約

お見積り提出後、じっくり検討していただき、提案したお見積りで問題がなければ、ご契約させて頂きます。
契約後の追加金に関しましては、原則頂きませんが、契約以外の追加工事に関しましては、別途費用いただきます。
お支払いに関しましては、リフォームローンも柔軟に対応させて頂きます。

STEP5. 打ち合わせ(色決め)

施工箇所の塗り分けの打ち合わせ・確認をさせて頂きます。
(当社作成の打ち合わせシートで、お客様・弊社・職人と間違いのないように施工を進めていきます)
色決めは、ご自宅をカラーシュミレーションで色の提案でイメージが決まれば決定させて頂きます。

カラーシミュレーターで、『失敗のない色選び』をしませんか!!

カラーコーディネーターと色選び

塗り替えは、我が家の一大イベントです。
何度もできないからこそ絶対に失敗したくありません。
弊社では、お客さまがイメージし易いようカラーシミュレーターを使って、失敗しない色選びをサポート致します。
もちろん、どなたでも無料で承ります。
お客様の思い描く理想の住まいはどんな色ですか?
その想い東葛プランナーに是非ぶつけて下さい。

カラーコーディネーターと楽しい色選び
カラーシミュレーターが喜ばれる理由

お客さま自身がご自宅でカラーシミュレーションをされるのは、なかなかの時間を要しますし、何よりセンスが重要です。実際に、自身で色選びをされたお客様に多いのは、「こんなはずじゃなかった、想像と違った。」というご意見です。
また、専門業者さんに依頼されると、なかなかの費用も掛かってしまいます。
東葛プランナーでは、すぐに作成・費用無料はもちろんのこと!!! i Padを用いて、わかり易くお客様に色のご提案をさせて頂きます。

事前のカラーシミュレーターで、『失敗のない色選び』
STEP6. 着工日決定・近隣挨拶

色決定後、着工日を決めさせていただき、事前に近隣様のご挨拶まわりを挨拶文と粗品を弊社で用意し行います。

近隣様とのトラブルを出さないための「ご挨拶まわり」
STEP7. 施工・工事期間

施工箇所以外や近隣様にご迷惑のかからないよう、細心の注意を払いながら作業していきます。現場管理・職人との連携が大事ですので、工程ごとのチェックを行っていきます。 安心工程確認書(各工程の写真)をまとめ、ご在宅でない方や屋根・2F部分等見えない部分の確認をしていただけるようファイルにまとめていきます。工事期間は、工事内容・天候によって変わりますが、大体1週間~2週間ほどです。

工程ごとにチェックを行い、確認して頂く「安心の施工」
STEP8. 工事完了

施工終了後、確認書類に署名捺印いただいて完了となります。 基本、塗装・防水工事に関しましては、完工後のお支払となりますので初めての方でも安心して頂けると思います。
※(但し、工事内容200万円を超える金額に関しましては、変わってきますので担当者にご確認ください)

初めての方でも安心の「完工後のお支払い」
STEP9. 保証書提出

入金後、工程写真と保証書を提出いたします。 雨漏り保証は、塗料の種類によって変わりますが、塗装工事の場合、最長10年間保証いたします。その期間は、年1回の点検をさせて頂くようにしています。

※クレジットご利用時には、最長5年の保証となりますので、ご注意下さい。

完工後も安心の「保証とアフターフォロー」の末永いサポート!

東葛プランナーページの先頭へ